千葉のおすすめラブホテル

千葉県は高速道路の沿線やインター付近にラブホテルが多くあります。東京ディズニーランドへ車で行ったことがある人なら気付いたかもしれませんが、首都高速湾岸線や京葉道路の沿線にはたくさんのお洒落なラブホテルを見ることができます。それでも特にラブホテルが多いエリアとしては船橋周辺や千葉駅周辺、そして柏から松戸エリアになるでしょう。成田空港の周辺にも意外とたくさんのラブホテルがあるのです。

船橋のおすすめラブホテル

船橋市には船橋駅周辺や京葉道路「花輪インター」付近に多くのラブホテルがあり、さらに船橋駅のお隣、西船橋駅周辺や京葉道路「原木インター」付近にもラブホテルがたくさんあることから千葉県最大のラブホテル街は船橋市と言えるかもしれません。高速のインター付近のラブホテルは土地が広く目立たせるために、ホテルの建物は駅前ホテルよりも大きく外観もお洒落になっているのが多いのが特徴です。高速道路から目立たせるために大きな看板があったり、夜は建物全体をライトアップしてあるのでとても綺麗なホテルに見えます。外観だけではなく部屋も広くて設備もしっかりしているので、高速インター沿いのラブホテルはとてもおすすめです。

千葉市のおすすめホテル

船橋周辺が一番ラブホテルが多いと思いきや実は千葉市内の方がラブホテルが多くあります。多くは千葉の風俗街である栄町がある千葉中央駅周辺にホテルが密集していますが、東関東自動車道(湾岸市川-潮来) の湾岸千葉インターや千葉北インターにも多くのラブホテルがあります。このエリアは特にカップルに人気のラブホテルが多いことで有名ですが、デリヘルで利用する人もたくさんいます。千葉県のラブホテルは全体的に広いホテルが多く駐車場も完備しているホテルがほとんどですので、車を利用する人であれば都内のホテルより千葉のラブホテルの方がおすすめでしょう。